アメイジング・スパイダーマン

この間の映画の日、久々に旦那様がお休みだったので、映画を観てきました。
私が観たいのは、『臨場』『宇宙兄弟』『テルマエ・ロマエ』だったのですが、旦那様が観たいのは『アメイジングスパイダーマン』か『テルマエ・ロマエ』。
どうせなら映像的に映画館向きなのを観よう、ってことで、『アメイジングスパイダーマン』になりました。
私はドキドキする系の映画は苦手なんですけどねっ!
前シリーズは一人で秘密を抱えて孤独に戦っていく印象が強いですが、今回は意外とオープンでしたよ。
そのライトな部分は好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は結構好きです。


あとね、ヒロインがオセロの松嶋さんに見える呪いがかかりました。どうしましょう。