昨日の疲れを吹き飛ばしつつ。

ようてい庵

道の駅スタンプラリードライブに行きました。
千歳から大滝、最近出来たルスツ、ニセコと道の駅を巡って、お昼はニセコようてい庵で冷とろろそばを食べました。そば粉100%の手打ちそばで、美味しかったです!
食後はミルク工房でアイスを食べました。わたしはミルクとブルーベリー、旦那さまはチョコレートとイチゴヨーグルトを注文。ミルクはとてもミルキィな味で、ブルーベリーは実がいっぱい。チョコレートとイチゴヨーグルトは、濃い味がしました。美味しい!
それから、ニセコ駅前温泉 綺羅乃湯へ。和風と洋風が男女日替わりで、偶数日は女性が洋風です。なかなか綺麗で、気持ちの良いお風呂でした。
帰りは中山峠を通って、札幌へ。アジアンスパイスで夕飯を食べて、大満足な一日でした。