まだ納得いってない。

色々と話を聞いてみたのですが、トーキョーN◎VAではメイクアップよりフルスクラッチの方が経験点が少ない、という事実を普通に受け止めている人がわりと多くて、ちょっとびっくりしました。
遊び込んでいる人は、切るところは切るから問題ないのだろうか。それとも、技能4レベル分の経験点なんて湯水のように余っているからだろうか。
何にせよわたしは、損をするのが嫌いだっ!(大きな声で言うような事ではない)
旦那さまにその話をしたら「ルーラーやるとしたら、俺も20点以内の装備は自由に取らせるけどね。メイクアップの技能や特技、装備の入れ替えは良いんじゃないの?」と言ってました。やっぱりそう思うよねぇ。
入れ替えOK=何故かDでは消えたビルドアップ、って事にしましょうか。そうしましょう、そうしましょう。(身内ルール)