わ、私には無理です。

昨晩、旦那さまが飛竜(リオレオス)の卵を盗ってくるクエストをしていました。
巣から卵を取る前にリオレオスに見つかる旦那さま。こやし玉をぶつけて、ひるんだ隙に、ワッセワッセと卵を抱えて逃げます。で、丘へ出た途端に蜂(ランゴスタ)にプスッとやられて、卵がバリン。何すんじゃ、ハチー!
またもや巣に忍び込んで、蜂や肉食獣(ランポス)を避けながらキャンプへ到着。のんびり歩いていたら、リオレオスがまた襲ってきて、横で見ていたわたしは「あわわあわわ」言いながら、腰が抜けそうになっていました。
怖いよー、怖いよー。こんな事、わたしには無理だよ!


その後、旦那さまは頑丈な肉食獣の親玉(ドスランポス)と戦うも、なかなか勝てません。
「そろそろ防具買わないとダメかな?」
……まだレザーライトメイルとグリーンジャージしか着てなかったようです。わたしのキャラクターの防御力の4分の1くらいだよ!
というわけで、ハンターフォールドとランポスアームを追加したら、あっさり勝てました。
「ん〜、防具に興味はないけど、格好わるいのは嫌だなぁ」
レザーライトメイルが貧弱すぎてバランスが取れてないんだよ、旦那さま……。