腹減り半減。

RIEさん

相変わらずモンスターハンターで採集が好きなわたしですが、ハタッと気がつきました。
「腹減り半減スキルがあれば、弁当(肉)持たなくてもいいのか?!」
……気がつくのが遅いよ!
というわけで、最近はボーンシリーズの胸・腕・足を着て、個人的にお気に入りのランポスシリーズの頭・腰でウロウロしております。
わりとお気に入りの組み合わせで、見ながらスケッチしたりしていたのですが、急にキャラクターを作り直したくなってしまいました。
キャラクターに自分の名前をそのままつけてしまったので、「RIEさん描いたー」とか言うのが恥ずかしいです。自分を描いたのかよ、と自己ツッコミですよ。
駄目だな、名前はちゃんと考えてつけないと。