小人ごっこ。

最近の旦那さまはドラゴン級の対決が続いていたために、慢性の回復薬不足。ちょっとタンスの中を覗いてみたら、薬草しか入ってなかったのですよ。こりゃ大変だっ。
ネットモードならアイテムの受け渡しが出来るらしいのですが……あ、同じPS2使ってるから、どっちにしろ無理みたいです。
そんなわけで、旦那さま想いの妻は、旦那さまキャラを使って調合クエストとお祭りクエストを繰り返し、こんがり肉20個、回復薬と回復薬グレートを50個ずつ、ハチミツ10個、鬼人薬と硬化薬数個をタンスに詰め込んでおきました。
置き場所を捻出するために、円盤石や石ころを調合して売っぱらったのは、さりげなく秘密。2万ゼニーも稼いだからいいじゃん。ね。