斬破刀、バンザイ。

旦那さまがとうとう斬破刀を完成させました。
モノブロスを討伐後に出てくるフルフルから剥ぎ取れる電気袋と、大量のマカライト鉱石が必要なのです。フルフルの棲息する沼地にいる山菜爺さんに会いに行って竜骨【中】と交換してもらったり、火山で採掘したり、火山にいる岩竜・バサルモスを倒して剥ぎ取ったりで、かなり苦労していました。
斬破刀の切れ味は、かなりビリビリしています。カッコイイ!
次はレッドウィングを炎剣リオレウスにしたり、この間ゲットして精製中の錆びた槌をプレス・コアにしたいみたいです。でも、お金がー足りないー!


妻はというと、今頃「ボーンキャップとボーンコート作りたいなー。謎の頭骨ほしー!」とか言っております。レベル低っ。
でも、猫帽子と猫尻尾らしいのですよ!?