オフラインクリア。

旦那さまがとうとう、リオレウスリオレイアも倒し、オフラインのクエストは全てクリアしました。仲間内では2番乗りでした。
最後のクエストで火竜の翼もゲットし、ようやく炎剣リオレウスも作れますよ。お金をためねば!


1番最後に始めて1番最初にクリアした友達は、回復薬と回復薬グレートと閃光弾しか調合した事がないという噂です。
「はー、閃光弾は作れるんだね」
「アレがないと死んじゃいますもん。確実に目の前で光らせるてピヨらせるための技術を磨きましたよ!」
「落とし穴とかも作ればいいのに……」
「えっ、アレは支給品でしょ? もしかして作れるの?!」
彼は、みんなから「お前は、ハンターとしての腕は確かに超一流だが、冒険者としては最低だ!」と言われています。