久し振りに狩り。

旦那さまはリオ夫婦討伐をクリアした後も黙々と遊んでいるのですが、わたしはすっかり見ているだけ組。でも、友達から「女剣士のガレオス装備を作って着て!」という熱烈な要望があった事を思い出し、久し振りにコントローラーを握ってみました。
と言っても、砂竜のヒレはわりと持っているのですが、鱗が足りません。マカライト鉱石もちょっぴり足らなかったので、ピッケルを持って砂漠へゴー!
3回くらいキモクエストを遊んで、とりあえずガレオス装備の上下だけ揃いました。バンザーイ!


で、どうして友達にこの装備を熱望されたかというと、かちっとした襟にリボン、さらにリュックを背負っていたりして、


制服っぽいから。


さすがメイド好きです。制服に対する思い入れが尋常じゃありません。
かく言うわたしも、制服(特に職業制服の方)やスーツが大好きな人間なので、さりげなく共感していたりして……。
ネットに繋ぐ事があったら、揃えてみたいメイド服。