ネットでの怖い話。

友達から電話がきて、久し振りに長電話。
近況などを話し合ったのですが、友達からインターネットで起こった怖〜い話を聞いて、ゾーッ!


プライバシーの侵害に類する問題なのですが、関わっている人物が全ておかしいのです。非常識というか、自分勝手というか。
友達に害が及ぶと困るので詳しくは書けませんが、無節操に行動しつつ、責任は人に押しつけようとしているんですね。それでいて、全員が正当性を主張。そんな人たちとは常識的な話し合いはできません。
向こうはこちらの事を知っているのに、こちらは向こうの素性も知らない。思わず「絶対に関わったらダメ!」と言ってしまいました。メールを返したら、まだ付きまとわれるよ〜。


夏の終わりの怖い話でありました。