風邪っぴき。

来週の友達の結婚式に向けて、色々とやらねばならない事があったのですが、風邪でダウン。午前中はただただ、う〜んう〜んと唸っておりました。
いやはや、頭が痛い時って、何もできないし何も考えられないものですね。


今回飲んだのは、普通に風邪薬でしたが、実は我が家には頭痛薬・痛み止めがたくさんあります。
バファリン、イブ、ノーシン・ピュア、フェリア。ちゃんとそれなりに使い分けておるのですよ。
通常時にはイブ。胃の調子が良い時には効き目の強いバファリン。出先や胃の調子が悪い時には、速攻で効いて微妙に美味しい粉状のフェリア。アスピリンアレルギ−持ちの旦那さま用にノーシン・ピュア。
ノーシン・ピュアに統一したら、一種類で済む話なんですけどね。