ドラゴーン!

明日から4泊5日の泊まり仕事の旦那さまが、現世との別れを惜しむため、Quest of Dを仕事帰りに遊んできた模様。
「金色のドラゴンが出た……他の人、強すぎだよ……」
と、ボソボソ言ってました。そんな旦那さまは2段。あわわ、他の人は何段だったのだろう。


わたしのカードは、旦那さまにも遊んでもらってようやく6級。
“盗賊の砦”までは何とか死なないでクリア出来るものの、次の“魔界の門”では、道に迷ってるうちに餓死1回、魔法使いの幽霊に凍らされて死亡1回、ラスト戦で骸骨騎士の大剣にズバッと斬られて死亡1回。
だいたいコンティニュー3回で、どうしても500円かかるんですよね〜。高っ。
旦那さまから肉3枚も借りておきながら、飢え死にするなよ!
どれほど道に迷っているのやら。どうしても、いつも同じ道に迷いこむので、未だに一度も行った事のない部屋があります。トホホ。


メモ。
片手剣は、A+Gで浮かせて、AAAの3連撃。
敵が多い時は、AA→A+Vで、ヒット&アウェイ。
G+Vの武器切替で、両手武器攻撃後の硬直がキャンセルできる。