じわじわと集合する人々。

今日はほとんどの友達が予定が入っていたので、実家に顔を出そうと思ったら、そちらにも誰もいない……。まぁ、こんな日もあるわさ。というわけで、夫婦二人で遊んでおりました。
でも、気がついたら仕事帰りの人も集って、D軍団に。みんな、なぜか仕事の日なのに、鞄の中にはDのデッキが入っているという……。ハマってるね!
向かったゲームセンターのQuest of Dは、残念ながら1台が調整中で使えませんでした。ここのゲームセンターは、全国ネット通信ができなかったり、店内通信ができなかったり、必ず何かしらトラブルを抱えているので不安になります。客を呼びたくないのだろうか?
客の少ない時間で、かつ4席空いてる時にみんなで遊んでみたいですね〜。