心配しーないでー♪

ポップンミュージックで、モダンエイティ(H)とコスミック(H)をクリア。23〜24レベルの曲もかなりできるのが増えてきました。
といっても、歌を覚えるくらいやりこんで、ようやくですけどね。モダンエイティは旦那さまも初見クリアができなかったので、かなり実力が近くなってきましたぞ。
我々よりもポップンが上手な友達と一緒に3人でも遊んだのですが、ee'Mallの三毛猫ロックがすご〜く楽しいですね。何だか3人でバンドを組んでいる気分になれます!
ガールズロック(EX)は3人で2回チャレンジして2回とも落ちました。Lv.37はセーフでLv.39はアウトらしい。もうちょっと上手になってから、再チャレンジだー!