F901iC購入。

旦那さまの携帯電話には、ジョグダイアルがついていたのですが、ある日を境にパッタリ反応しなくなりました。
かろうじてリダイアルと着信履歴は見る事ができるのですが、電話帳は使えないし、メールも送れないしで、ただの電話の受話器になりさがっていたわけです。
そこで、とうとう旦那さまはFOMAに乗り換える事になりました。
請求書を見て色々と検討してみたのですが、D-netに登録してからパケット代がかなり増えたので、パケット代が安いFOMAの方がメリットが高いと判断したわけです。計算上は、今の半額くらいになる予定!


旦那さまが選んだのは、F901iC
カーソルキーのあたりが少し使いにくい気もするのですが、指紋センサーに大きく惹かれたようです。あと、プリインストールのゲームが決め手だったかも?
実は、わたしもちょっと欲しい……。型落ちした頃、狙ってみようかな?