こいじる。

モンスターハンターGでは“錬金術”というスキルがあるんですね。
怪し気な“モンスターの濃汁”というものができるらしい。なにそれ、“こいじる”と読むの? それとも“のうじゅう”かな?
とりあえず、旦那さまのキャラクターを勝手に起動、防具を色々と買い漁ってみました。
旦那さまは今、今までオフラインでは作れなかったランポスフェイクを作って、ガッチャマンごっこにハマっているので、それはそのままにするとして……。今回はスキルがポイント性なので、色々な組み合わせにチャレンジできるのがいいですね!
しかし、ランポスフェイクを決定事項にすると、世にも奇妙な組み合わせになってしまいました。
ランポスの鎧の隙間から、赤パンツがチラッ☆
見ているコチラが恥ずかしい。むしろ、赤パンツを堂々と見せてくれた方がっ!