特売日。

今日の街では、市場が半額でした。うわー!
……大喜びでトラップツールとピッケルを買いまくり。だって、トラップツールはバカ高いし、ピッケルは壊れまくるんだもん。
買い物していたら、ラブさんがやってきて、鱗を「売りなよ」といっぱいくれました。トラップツールも「使わないから」ってくれたし。なんていい人なんだ!(さめざめ)


旦那さまは、☆1クエストをこなす前から飛竜と戦いまくていたら、あっという間にランク打ち止めになっちゃった模様。
本日はティーグさんと地味なクエストを消化していました。そして、最後にゲリョスを倒して、☆2に昇格。おめでとう!
わたしも、明日はクリスタルハンティングを手伝ってもらおう。ひとりでクリアできる自信ないからなぁ。ランゴシリーズ、頑張って作ろうかしら。