わたしに残された道。

夜、友達に挨拶しようと、再び街に潜りました。でも、誰も来ていない……。
空き時間に生肉・焼肉クエストで、角笛や種を集めたりしていたら、通りすがりのハンターさんに声をかけられたので、一緒にクエストに行く事になりました。
「んじゃ、軽くレウスでも」
──わ、わたしはこの間、初めて倒したばっかりですよ?!
そうだ、さっき作ったばっかりのデスパラライズで、ビリビリさせよう!!
ビリビリ〜。ビリビリ〜。た、楽しい、デスパラライズ!!
「次は、ディア行きましょうか」
──ディアブロスなんて、卵クエストの時に見かけただけなんですけど!!
うーん、ディアブロスは麻痺に強いのか。じゃあ、ポイズンタバールで。
でも、はじかれまくりで、毒状態にも全然ならなくて、あっという間にボコられて、自分の方が瀕死になり、回復薬も底をつきました。ダメだ、全然防御力が足りてない!
わたしにできる事といえば、高台に登って、角笛や回復笛を吹く事くらいでしたよ……。