やわらかあたま塾。

B0009CM804
やわらかあたま塾任天堂 2005-06-30
ニンテンドーDSソフトの1本。わたしはこういうパズルとかテスト系列のゲーム、好きでつい買っちゃうんですよねー。
有名幼稚園の入園テストとかに使われそうな絵合わせもあれば、意外と難易度の高い計算問題なんかもあって、大人から子供まで楽しめそうです。
とりあえず、ストレッチモードで全部金メダルをつけて、内、プラチナメダルが1個。そろそろ記録は伸び悩みです。苦手ジャンルがあるので、3段が限界ですよー。


そういえば、大合奏!バンドブラザーズの、追加曲カートリッジが出るとか。
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/index.html
そういう展開をするとは思わなかったな。息の長いソフトになりそうですね。