もう少しでクリア?

明日、修理に出そうと思っていたルータですが、今日になって、いきなり好調です。まだ1回しか落ちません。
昨日までは5分に1回くらいの頻度で落ちていたのに。修理に出しにくいなぁ。
とりあえず、今日は旦那さまがモンスターハンターGの街(オンライン)で遊んでみて、それで様子を見る事になりそうです。


押忍!闘え!応援団” は、団長のラスボス面まで進みました。
く、クリアできる気がしませんが……隠しモードのチアガールを見るまでは何とか頑張りたい。
チアガールモードでは、タッチする的が小さくなるという噂です。1度でも拝めたら、それで満足してしまいそうです。団長モードですら、かなりキッツイです!