ひとつの転機。

本日は、色々とイベントがありました。
イベント1。ようやくラジオ体操イベントのスタンプが14個たまって、体操ラジオをもらいました。「これで、いつでも体操ができるぜ!!」と言いつつ、速攻で郵便局で保存。もう、地下室もイッパイイッパイなんですよ……。
イベント2。たぬきちのお店が、旦那さまに続いてデパートになりました。2階があるよ。つぶきちまめきちがカワイイじゃありませんかー!!(せんかー)←モノマネ。
イベント3。村長さんにお願いした所に、橋がかかりました。わたしの村は、2段の滝があって、つまり村が3段に分かれていて、1段目と3段目にしか橋がなかったので、非常に不便だったんですよね〜。これで、おつかいもかなり楽になりました!!
イベント4。放浪の絵描きセイイチさんがやってきました。ウナギを食べさせて、ちかしつのかべを貰いました。元手はタダだけど、何を貰えるかわからないし、1回で1枚しかもらえないから、壁紙コンプリートには時間がかかりそうですね〜。
イベント(?)5。ペリーヌがむつき村にまたもや引っ越しました。どっちかが自宅で、どちらかが別荘だと睨んでいます。

村人:ケンタ、ピッコロ、アンデス、スミモモ、ストロベリー、アッサム、ユキ、ブーケ、チューボー、チャマジ、ジョン、マロン、エプロン、セバスチャン
新しい村人:のりお
引っ越した村人:ペリーヌ(むつき村へ)
イベント:ラジオ体操(体操ラジオ)、たぬきちデパート開店、橋完成、セイイチ(ちかしつのかべ)