旦那さまのいぬ間に。

最近、あまり体調がよろしくなくて、草をむしったり、化石を発掘して、イベントを見終わったら、ちょっと買い物して終わり、というパターンだったのですが、久々に気合いを入れて遊びました!
泊まり仕事中の旦那さまから、「俺のカブも売っておいて〜」と言われ、カブ価をリサーチして、おでかけ&売却。旦那さまの村でグレースに出会い、車を磨いたものの、磨ききれずにレアじゃない普通の服をゲット。
それから、村中のどうぶつたちに大量のプレゼントつきお手紙を送りつけ、全員としつこくお喋り&お使い。「リエちゃん、ヒマね〜」とか言われたり。否定できません……。
さらに、島に遊びに行って、詩を書いたりフルーツを食べさせてお金をもらったり、家具を埋めさせたり。
村中の木をゆらして、お金と家具を手に入れ、ハチにさされつつ、クモを捕まえ、大量に群れ飛ぶアキアカネに怯え、花火を見て、とたけけライブでしめくくり。

村人:ケンタ、ピッコロ、アンデス、スミモモ、チャマジ、アッサム、ブーケ、チューボー、ジョン、マロン、エプロン、セバスチャン、のりお
新しい村人:レイニー、ペチカ(むつき村から)
引っ越した村人:ストロベリー、ユキ(むつき村へ)
イベント:花火、とたけけライブ(けけソウル)