台風&ポップン上陸。

台風は北海道に上陸してもまだまだ元気でした。頭痛がひどくて、夕飯とか手抜きでスミマセン、旦那さま。
こんな日に、ポップンミュージック13カーニバルが上陸です。大雨だったけど、やっぱり混んだのかしら。
ちょっと気になってはいたのですが、一番近場のゲームセンターには、eeMALLがないんですよね〜。ポップンカードを引き継ぐ前に、いつものゲームセンターでチケットを消費しておかねばならないのですが、隣町なので車じゃないと行けない距離なのであります。
今回、TMネットワークの“Get Wild”が入っているそうなので、楽しみにしています。さすがに、ご本人じゃないみたいですけれど。「版権曲はアニソンばかりのポップンに、TMが入るとは〜!」と思いつつ、そういえばアレ、シティハンターのエンディングでしたね。他のアニメ版権曲は、前回のZに引き続きドラゴンボール(初代)と、ミスター味っ子。うわ、懐かし。「ルネーッサーンス、情熱〜♪」……って、メジャーなアニメじゃないと思うけど、みんな知ってるのかな。料理アニメの黎明期でしたから、北海道では朝6時半くらいに放送してましたよ。好きだったけどさ、味皇さま。