7万点突破。

どうぶつの森では、家の中をどこからともなく見ていて、独自の視点から審査して点数をつけて手紙を送ってくる、ハッピールームという名の組織が存在するらしく、これまでコテンパンに言われ続けていたわたしです。
が、とうとう夢の7万点を突破し、記念品として、家の模型をもらいました。
アイテムコンプリートを目指して風水メインの雑多な部屋だったんですが、こっそりセット品とかを隙間に押し込んだりして点数を稼いでいました。家の中は気にしていないつもりでしたが、結構うれしいものですね。

村人:ケンタ、スミモモ、ブーケ、チューボー、ジョン、マロン、エプロン、セバスチャン、のりお、レイニー、ペチカ、ララミー、マール、チャマジ
新しい村人:シルエット
引っ越した村人:ベーグル(むつき村へ)
イベント:カモメのジョニー(マーライオン)、絨毯売りのローラン(おんがくしつのゆか、おふろばタイルのゆか、地下室のゆか)、ハッピールーム7万点(いえのもけい)
はにわ:ヤセフワフワはにわ、ノッポウガイはにわ、デカディジはにわ