ポケダン、海クリア。

やっつけ仕事のように、海のダンジョンをクリア。食べるものがなくなって、階段見たら速攻で降り続けました……。今度、じっくり取り組みたいと思います。
クリアすると、今度は遺跡に行けるようになりましたが、どうやらこの辺からリセットができないようです。おかげさまで、とうとう全滅の憂き目に合いました。トホホ。
というか、罠が凶悪です!
このゲームで必需品とも言える「ゴローンのいし」を、長丁場に備えて99個持って行ったんですよ。そしたら、一番最初に引っかかった罠でベトベトにくっついてしまい、使い物にならなくなりました。しかも、外す事もできない99個の石。悲しすぎ!!
このゲームのヒトツの売りである「ともだち救助」ですが、一緒に遊んでくれる人がいないと、切なさが心をよぎります。
でも、地下74階とかで全滅すると、救助を求めるにも気がひけますな。