バイトしながらバイト。

パソコンが復旧し、緊急バイトが入りました。
しかし、しかしながら、本日は「おいでよ どうぶつの森」の発売日なんですよ!!

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

その他の予定は、何とか旦那さまにお願いしたのですが、長い間ずっと待ちこがれていたコレだけは買いに行かせて〜!(すみません!)
スーパーに駆け込み、ソフトと、どうぶつの森の特集が載ってる雑誌を2冊購入。家に帰るまで待ちきれず、パッケージを開けて説明書を読むわたし。(オトナ気ない)
その後、リアルなバイトをしながら、1〜2時間置きに「休憩!」と言いつつ、バイトしたり、化石を掘ったり、釣りをしたり。楽しい〜。
本日、+の方ではまだ釣っていないグッピーをいきなり釣り上げました。巡り合わせってあるのね……。


そうそう、寝る前にもう1回……と思って話しかけたのですが、どうぶつが家に遊びにくる事もあるんですね!
寝る前だってのに、寝られないじゃん!!

はじめから村に住んでいた住人:チャウヤン、マーサ、トロワ
イベント:バイト(さぎょうぎ)
化石:パラサウロのあたま、パキケファロのしっぽ
魚:グッピー、フナ、オイカワ、タナゴ、ニゴイ、コイ、アジ、スズキ、カレイ、タコ