散財。

人には「バカだねー!」って言われるかもしれませんが。
PSPを2台買いました。
数日後に控えた、モンスターハンターポータブルのためですよ、もちろん。
「この間、どうぶつの森を買ったばっかりだろう!」という避難の声(幻聴)が聞こえてきますが、仕方ないじゃないですか。わたしはモンスターハンターより、どうぶつの森の方が好きだけど、旦那さまはモンスターハンターの方が好きなんですもの。
今までのモンスターハンターには、2人で遊べるモードがないのです。それなのに、最大50分の狩りをですよ、何回も何回も遊ぶんですよ。……PS2破壊衝動を制御するのが、どれほど大変だった事か。
わたしがグレるのに比べたら、PSP2台なんて安いものです。(淀んだ目)