今年最後。

明日は実家に帰るので、今年最後の「どうぶつの森」です。とたけけライブとカウントダウンがあるはずですが、それは新年にこっそり時計を戻して…。(おっと!)
本日は、クッチャネ君の誕生日でした。ふ〜ん、ミントと仲が良かったのね。


そうそう、とうとうリセットさんを拝見しました。ちょっと見たくなって…。カブも腐らせて、アリとハエをゲット。あまり嬉しくないけどね。

村人:マーサ、とめ、クッチャネ、3ごう、ピーチク、ミント、ポンチョ
新しい住人:チョモラン
化石:スズキリュウのからだ、Tレックスのからだ、プテラノのあたま
はにわ:チビゲロはにわ、チビゲンはにわ、ノッポピローはにわ、ナミカラカラはにわ、デカジャンはにわ、デカブラザーはにわ、ノッポロボはにわ
虫:アリ、ハエ
イベント:あやしいネコ(おれの村のKkkさん「ふつうのかお」)、グレース(たんぼぎ)