猫の肉焼きセット。

前回のイベントで貰いそこねた「猫の肉焼きセット」ですが、またイベントが行われていたので、一人でイベントにチャレンジ。
2匹のドスランポスと戦ってる最中から、黒猫にアイテムを盗まれまくり、序盤でマタタビが底をついてしまう有様。
最後には、黒猫にド突かれても盗まれるものすらないという状態に。
そして、サブターゲットの黒猫を先に倒さねばならないのに、白猫の方がクリア数に近づいてきて……。
お願いっ、自爆はよしてっ!!
……かろうじて、黒猫討伐成功。
しかし、今度は回復薬がないために、体力がジワリジワリと底を尽きそうに。砥石もないから、猫ですらなかなか死にません。
「やばい、死ぬ!」と思った瞬間、ぎりぎりで白猫を討伐して、クエストクリア!
そして、念願の猫の肉焼きセットを手に入れました。
うわーん、頑張った甲斐があったよ!!


疲れ果てたので、肉を焼くのはまた今度ね……。