2週連続、厚真へ。

千歳の「梅乃家」の蕎麦を満喫したあと、先週に引き続き、今週も「こぶしの湯」に行ってきました。
こぶしの湯は、温泉じゃなくてスーパー銭湯なのですが、すごく気に入ってます。ラドン泉で汗をかくと、めちゃくちゃストレス発散できます。
そこまでの景色も、「これぞ北海道!」って感じで、とてもいいんですよ。
友達も気に入ったみたいで、何よりでした。


帰ってきてから、迷宮コンクエストでまったり遊びました。
本当にこのゲームは簡単で、人に教えるのが楽ちんです。
旦那さまが強くて、連勝。そういえば、このゲームで一回も勝ってないかも〜。人の妨害に回ってる場合でない!


夕飯は、恵庭の釜飯屋さんの「いちえ」に行こうと思ったのですが、満席で入れませんでした。
というか、店構えがどこかの料亭って感じ。
「こ、ここは我々が来てもいいようなお店なのですか?」
「い、いや、我々はこう見えても三十路越えてるのですから、いいのですぞ?」
と、挙動不審者になりながら撤収しましたとさ。
代わりに、いきつけの「槐」にゴー!
ここの奥さんに、「いつもありがと〜」とか言われてしまいました。すっかり顔を覚えられてる!