逆転裁判漫画。

逆転裁判の漫画が載っているというので、色々探したのにどこにも売ってない「別冊ヤングマガジン」。
それを、旦那さまが見つけて買ってきてくれました。……だけど、妙に出し渋られて。
「買っていいものか、かなり悩んだんだけど……」
と言いながら、差し出した別冊ヤンマガ
水着の姉ちゃん、バーン!
青年向けの漫画、ドーン!
うわっ……ビ〜ミョ〜。


全年齢向けの「逆転裁判」の漫画を、こういう雑誌に載せるのは勘弁して欲しかったなぁ。
編集部に配慮というものはないものか。も〜。
今後もあんな感じなら、立ち読み&コミックス待ち。正直、女が買いたい雑誌ではないっ。
……アンケートでも出して、読者女性比率をアップさせるかなぁ。


逆裁漫画自体はなかなか面白かったです。
出てきたキャラクターは、ナルホドくん、マヨイちゃん、やっぱりヤハリに、サイバンチョとアウチ検事。あとはゲストキャラかな。ゲームの雰囲気がよく出ていました。
1話完結だし、「意義あり!」もあったし、満足です〜!
次は御剣登場かな。事件後のゴドーさんとかも出てくるといいなぁ。もやもやん。(妄想)