ミッシングパーツ4話。

哲平ちゃん入院中の4話。
何回やっても、失踪中の医者の情報収集が3つまでしか集まらなくて、4話だけ報告書仕上げるところまで4周ほどやってました。キィィ〜!
恭ちゃん……無能にしてゴメン……。


泣きそうになりながら、ようやくランクAを取りました。
まどかちゃんからプロポーズされました。
そうか。まどかちゃんが結婚できる年齢になった時、恭ちゃん30代後半か。
「ちょっとだけ本気で待ってもいいかも」……って正気か、恭ちゃん!
…………。
このゲームでは毎回ゲストヒロインがいるんですけど、正直「ゲーム内の恋愛」には興味がないので、イチイチその手のネタ振られると、ちょっと引きますね〜。
5話の喧嘩ヒロインはスルー気味ですけど。まぁ、全部に粉かけてたら軽蔑するわ。


しかし、人目を気にしながらアンティークのテディベアを持ち歩く羽目になる主人公(男)。ちょっとした拷問ですね。
立ち絵からして、少なくとも身長170cm以上ありそうだから、目立っただろうな。
成美さんじゃなくても、そりゃ笑うわ。ププ。