魂が燃えるCD。

スーパー戦隊シリーズ30年分のオープニング・エンディングがフルコーラスで入った3枚組みの超豪華なCDです。
へ〜、このシリーズって30年ずっとやってたんですね。
仮面ライダーが途中で一度終わってるから、スーパー戦隊ものもてっきりそうかと勘違いしてました。
幼少期はスーパー戦隊で育ち、今ではお子さまと一緒にボウケンジャーを応援してるお父さんとか、今でも現役な大きなお子さまなどにオススメです。
旦那さまの希望で買ったのですが、聞いてるうちに、わたしまでかなり熱くなりました!
デンジマンサンバルカンゴーグルファイブダイナマンバイオマンあたりが、わたしの中で黄金時代。
特にデンジマンサンバルカンは、今でもオープニング・エンディング共に熱唱可能でした。内容はさっぱり覚えてないけれど、好きだったなぁ。「バルパンサー!」(←ポーズ付き)
ダイナマンのオープニングあたりも、すごい盛り上がりますよね!


「ダイ・ダイ・ダイ・ダイ・ダイナマン!」
『バ・ク・ハ・ツ!』
『バ・ク・ハ・ツ!』←CDに合わせて、みんなで合唱。


大人になってから出会ったはずの旦那さまや友人と、まるで幼少時代からの付き合いだったような錯覚に陥る瞬間。