ee'MALL解禁。

友達から、「ポップンミュージックでee'MALLの曲が解禁したよ」という話を聞いたので、「三毛猫ロック」と「悪魔城ドラキュラ」を叩きに行ってきました。他にもちょこちょこ。
これらの曲が叩けないフィーバー時代は、ちょっと泣きそうでしたからね!
しかし、最初はどこに解禁したのかわからないし、しかもジャンル名がわからなくて時間切れ。適当な曲ばっか叩く羽目に。ノー!
いちいち探すのが大変なので、早くベストカテゴリーの中に入るように、何回も叩いてきました。……ランクインはもうしばらく無理だろうけど。


自分用メモ。

  • カテゴリー:BEMANI(わりと下の方)
    • 28レベルまでは、1人でOK。
      • ブラスロック=三毛猫ロック(H27)
      • ガールズロック=ブレイクダウン!(H27)
      • K−クラシック=悪魔城ドラキュラメドレー(H28・EX35)
    • 33レベルまでは、旦那さまと一緒なら何とか。
      • ロシアンポップ=バラライカ(H29・EX33)
      • スカロック=スイマーズ(H29)
      • メロコア=SFM(H33)
      • スウィング歌謡=花見で一杯(H33)
    • 34レベル以上は、2人でも微妙。
      • ハイパーJポップ3=1/6 billionth(H35)
      • プログレッシブ=The Least 100sec(EX35)