同勢力20枚。

旦那さまが先日、三国志大戦のカードの枚数をいそいそと数えていたのですが、ちょっとしたプレゼント企画があるそうですね。
来年発売される三国志大戦DS+ニンテンドーDSライトを筆頭に、ぬいぐるみやインスタントラーメン、年賀状などが当たるらしいです。
「同一勢力の武将カード20枚を一口として応募することができますぞ」
……だそうな。
以前、アヴァロンの鍵でも、空き袋何枚かで限定カードをプレゼントとかいう企画がありましたね〜。セガさんは色々とチャレンジ精神がおありだなぁ。
放っておいてもDSのは買う気がするので、個人的には「味な三国志 中華三昧」という素敵なネーミングのラーメンが食べてみたいです。味は期待していない。