三国志対戦ステップアップガイド。

ホビージャパンから「三国志大戦2ガイドブック (ホビージャパンMOOK (185))」が発売されました。
他の攻略本と比べると出遅れ感がありますし、「1,800円はちょっと高すぎじゃない?」とも思うのですが、イラストレーターさんの書き下ろしギャラリーや、面白い4コマ漫画たっぷりで、三国志大戦を遊んでいないわたしの方が大喜びでしたわ!
特に、風間雷太さんや陸原一樹さんの漫画がイチオシですね〜。p25の「隙無き呉武将」は、大爆笑。
頑張れ、パパ!
TRPGやってる方なら、ガンドッグでおなじみのWolfinaさんのイラストも必見。でもね、ガンドッグの頃から思ってましたが、どう見てもアジア人に見えません!(超美麗!)