ブレイド・オブ・アルカナ3rd。

この間プレイしたシナリオの続編を遊びました。
《悲しき天使》で「お願い、やめて下さい!」と嘘泣きしながら《閃光の玉》を投げつけて(酷)、判定を2Dほど減らしてやろうかと思いましたが、経験値の都合で今回は見送り。次回以降のお楽しみですね。


今回のシナリオは、戦闘で盛り上がりました。
敵のダメージを全て防ぎきった無敵の騎士、ヒューイ。
仲間の撃った弾が転移の印で彼に直撃したり、仲間の大ダメージを拡大されたりした結果、
相打ち。
彼に傷を与えたのは、我ら仲間だけでした。クワッ!(開眼)


他にも、20面ダイスで10以上がファンブルになる魔印が発動して、1個でも成功すりゃいいのに、5個振って全部10以上だったりしてね。
確率5%
まぁ、あり得ない数字ではないヨ……(遠い目)