ファミ通コネクト!オンを応援します。

先日届いた荷物。
首を傾げて宛名を見てみると、エンターブレイン様から。
ついこの間、ファミ通のオンラインゲーム誌、Connect!Onにアンケートを出したのですが、それで何か当たったみたいです!
届いたのはコレ↓

うわー、やったー!
ファイナルファンタジーXIはやったことないのですが、コネクトオンの記事を読んでいるうちに、ちょっと興味を持っていたのです。
特に、合成。
モンスターハンターでも調合とか納品とか、そんなクエストばかりやってたくらいですからね〜。(未だにシンボルカラーは緑です……)
本をめくりながら、FFワールドに思いを馳せました。


そして、ヒラリと紙が1枚。
同封されていたレポート用紙を見て、脳汁が耳から出そうに。
編集長代理直筆のお手紙ですよ?!
安い方のXboxではFFできない事を、丁寧に教えて下さいました。
ぬぁんだとー、そうだったのかー!(銭形声)


コネクトオンは、編集長代理のカエル大宮さんと、部下1人の手(+応援スタッフ)で細々と作られた雑誌らしいのですが、何とそのたった1人の部下が……退社されたということで、編集長代理のみの部署になったそうです。
編集長代理自ら、こ、こんなプレゼントの送付なんていう「雑用」までされておるのですか……!
コネクト!オンの奥付を見ると、編集長の名前はないのですよね。編集長代理のみ。


……あれ?
何だろう、目から流れるこの熱い水は。
これが……涙?


コネクト!オン、面白いですよ。
ファイナルファンタジーXIモンスターハンター2、ファンタシースターユニバースが好きな人なら、本当に楽しめると思います。
アンケートを送って、カエル大宮さんをみんなで応援しましょう!
この寒い季節に一人ぼっちで仕事してたら、し、死んじゃうかもしれない!(ぉぃ)