旦那さまの誕生日。

友達と集まって、うちの旦那さまの2週間ほど早い誕生日パーティーを開きました。
旦那さまの希望で、久しぶりにボーリング場に赴いて、3ゲームほど遊んできました。
わたしは肉体を動かす事象は全て苦手という極度の運動オンチでして、今までのボーリングのスコアのアベレージは50、最高記録は80。そして、最低記録は18。2回に1度しかピンにかすりません。
そんなワタクシめが今回、109という初の大台を叩き出しました。これは事件です!
記念にスコア表をもらって帰りました。もう2度と無いことかもしれないから、大切にしようと思います。
ちなみに、その時の旦那さまは“魔球”の開発に夢中になっていて、普段の半分以下の点数。そ、そのフォームは色々と無理があるだろう!


今回、友達が旦那さまにプレゼントしていたのはコチラ。

スーパー戦隊主題歌大全 VOL.1 [DVD]

スーパー戦隊主題歌大全 VOL.1 [DVD]

スーパー戦隊主題歌大全 VOL.2 [DVD]

スーパー戦隊主題歌大全 VOL.2 [DVD]

スーパー戦隊、初代のゴレンジャーから最新作のボウケンジャーまでの、オープニング&エンディング集です。旦那さま、大喜び。
人によっては嫌がるかもしれませんが、スタッフやキャストも載ってる映像なので、「ややっ、あんな人が!」という新たな発見があったりして、なかなか面白かったです。珠緒ちゃん、可愛い〜!
映像を流しながらお茶して歓談するはずが、じっくり最後まで真剣に見てしまいましたね。