約1年半ぶりの友達。

仕事が3週間以上休みないのがザラという超激務の上、たまの休みには家庭の事情で片道5時間の実家まで何往復もしてて、1年以上会えなかった友達のM君。
ようやく遅いお正月休みが取れたという事で、旦那さまの仕事が終わった頃に我が家まで顔出しに来てくれました。
思ったより元気そうで何よりでした。
……が、頭皮の防御力が、常人よりもかなり低く設定されていました。
「とぅるん☆」としていました。
やっぱり、仕事が忙しすぎると食事も睡眠も偏るし、ストレスが発散されないから、眉毛から上あたりに良ろしくないんだろうなぁ〜。
今年はもうちょっとお休みが取れますように。ご家族の体調もよくなりますように〜。