クリアー!

レイトン教授、全問クリアしました。
昨日から、残りの問題はあとちょっとでした。一気に遊びすぎ!
“箱入り娘”が難しかったです。
どうしても解らなくて、ヒント見たけど……「ヒントはない!」とか言われてね。まあ、ヒントあっても出来る問題ではないですけど。
でも、パズルの名前がヒントの中に書かれていたので、ネットで検索したら、答えが出てきました。
というわけで、その1問だけ自力クリアじゃないのよ。
ぶっちゃけ、負けた気分です。悔しい。


次回作も発売が決まっているそうで、そちらを買うと、さらに追加問題用のパスワードが貰えるそうです。
即中古売り対策としてもイイかも……なんて思っちゃいました。