Wiiに逃避。

旦那さまが、昔すごく遊んだという「ゲイングランド」というゲームが、Wiiバーチャルコンソールにあるということで、さっそくダウンロードしました。
とりあえず、Wiiリモコンゲームキューブのコントローラを使っていたのですが、ちょっと使いづらいということで、クラシックコントローラを買うことに。

クラシックコントローラ

クラシックコントローラ

なんか、スーファミのコントローラを彷彿とさせるよね。
ホントはプリペイドカード付きのが欲しかったんだけど、売り切れでした。限定発売らしいからなぁ。


はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

ついでに買っちゃいました。金がないって言いながら。
旦那さまや友達と一緒に遊びたかったんだもん!(逆ギレ気味に)
自分たちで作ったMiiが、ちょこちょこ出てくるのが、すごく面白いんですよ。
ネットに繋いだら、任天堂から送られてきた「さんまさん」と「まつおかさん」のMiiも、画面をしょっちゅう横切るので、つい笑ってしまいます。いいわぁ〜。


そういえば、うちの旦那さまが、Miiつくるのがとても上手なんですよ。
才能をひとつ見つけた感じ!