リバウンド。

食べないダイエットの後に、ドカ食いするとリバウンドする。
それはよく聞きます。
人に会って精神が高ぶった後、家で安静にしていると、くるんですよ。
精神のリバウンド。
かなり底辺をうろついていました。最近、こんなのばっかり。


普段から少しテレビをつけたりして、人の声に慣れていた方がいいのかもしれないけれど、テレビ嫌いなんですよ。
人を叩いたり、嫌み言ったり、キレたり、そんな芸風が苦手です。
芸だという事は判ってるんですけどね。
耳ふさいで走って逃げちゃう。
テレビつける場合は、主にNHK教育です。汚い言葉が少ないので、落ち着きます。
後は本当に時々、刑事ドラマの再放送を見たり、近所がうるさい時に音消しのためにかけるくらい。
世の中には「NHKなんかいらない」って言う人もいるみたいだけど、私はNHKが無くなったら、とても困っちゃうな!


寂しいなら音楽でも聴けばいいんでしょうけどね。
あんまり興味ないんですよね。