久しぶりの日記。

おおっと!
気が付いたら、1ヶ月くらい日記を放置してました。
浮き沈みはありましたが、わりと健康で過ごしています。大丈夫です!


今、我が家では無線ルータを使っているのですが、ご近所のどなたかが、ほぼ24時間接続で無断拝借していたみたいで、ルータが触れないくらいに熱ッあつッ!
無線、こわいなー。ちゃんとWEPキー設定してたのに。
PSPでイベントクエストをダウンロード……くらいなら許すけど、繋ぎっぱなしは許さーん!
で、ルータの設定し直すのが面倒で、ずっとコンセント抜きっぱなしの1ヶ月。
私はそういう大雑把な所があるのです……。


旦那さまがルータの再設定をしてくれたので、そのうち過去の日記もちょっとずつ埋めておきますよ。
この1ヶ月、何があったのか……わ、忘れていますけど、色々。
迷惑メールも2千通。多すぎて受信できませんが!
ブツブツ言いながら、ウェブ上でポチポチ消しておりますよ。ブツブツ。