Wiiで聞く。

うちのパソコン、音が出ないんですよ。
音楽どころか、インターネットにいっぱい溢れているフラッシュの類も、音ナシであります。
実は、このパソコンでも、昔は音が出た!
……のだけど、ハードディスクが壊れた時に初期化したら、スピーカーのプラグインがどっか行っちゃったのであります。
色々と旦那さまも探したみたいなのですが、結局行方不明のまま。
私もわりと無音で平気の人間なもので、「ま、いっか〜」とそのままなのですな。


ただ、ヒトツだけ残念に思っていた事が。
ミーハーではありますが、有名なラレコさんの、「くわがたツマミ」とか「やわらか戦車」の続きが見られない!
いや、見えるけど!
字幕もあるけど、聞けない!


だけど、急に思い出したんです。


「あ、Wiiでもインターネットできるじゃん!?」


というわけで、「くわがたツマミ」と「やわらか戦車」を全部見ましたヨ!
堪能〜♪