お菓子の無料券。

セブンイレブンから一枚の封書が届きました。
その封書には、「秋のお菓子まつり」の文字が。
ペコちゃんやらキョロちゃんのイラストの限定nanacoカード(5千円チャージ付き)が当たるキャンペーンでした。
それを思い出した私。
当たった!
と思いきや、中に入っていたのはWチャンスのお菓子無料券でした。
ぬか喜びでガッカリ……。
でも、券は22枚。合計で2千円以上のお菓子が無料になります。
なかなかお得ですわ。やった!(喜び再び)


というわけで、1日2〜3品の交換を自らのノルマとして課す事に。
だって、使用期限が11月11日までなのです。
2週間かけて22枚を全部交換してやるぜっ!
でも、1度に全部出す勇気はないので、小分けで……。ハイ……。