大丈夫か・3。

弟から、ワンピースを借りました。
あ、服じゃなくて、ジャンプコミックスの方です。(当たり前)


「どこまで読んだ?」
「ロビンちゃんがいなくなったあたり」
「古っっ!!」


というわけで、そこら辺から読み始めたのですが、全然覚えておらず、雷神エネル編の終盤から読み直しました。ヤハハハ……。
久しぶりに徹夜して、20冊くらい読みました。
やはり一気読みが面白いね、ワンピースは。


話は変わりますが、昨晩、甥っ子が一時間くらい吐いたあげく、救急病院に運ばれました。
やはり救急病院はいつでも混んでいるようで、妹夫婦が帰ってきたのは午前を回ってかなりたってからでした。(不謹慎ながら、私はワンピースを読んで起きていたわけですが)
待合室で待っている間、寒かっただろうなぁ。
私も何度か救急にかかった事がありますが、待合室で苦しんでいる時間の辛いこと辛いこと……。
そして、3時間とか待っている間に症状が改善した時の気まずいこと……。
周囲も具合悪そうに倒れている人だらけですもの。待っている間で違う病気になりそうです。
病気ごとに待合室を分けた方がいいんじゃないか、と本当に思います。もうインフルエンザも流行ってるらしいですしね〜。