ファミ通PSP買った。

モンスターハンターポータブル2ndGの記事が載っているらしいので、「ファミ通PSP」を買いました。
買うまで知りませんでしたが、増刊号だったんですね。
近場の小さな本屋では入ってなかったのですが、そのせいか……。


新モンスターの記事や、新機能の話などを見ると、本当にわくわくします。
早く3月にならないかなぁ。


あるとすごく嬉しいなぁと思う機能は、「防具のシリーズ毎の並び替え」です。
装備セットが10個しか保存できないと、それ以外の防具は一々着替える事になると思うのですが、同じ部位でまとめて並べる他に、シリーズごとに防具が全身並べる事も選択できると便利だろうなぁと思います。
もう1つは、スクリーンショット機能」かな。
決定的な瞬間を、友達などに見せたいですよね。PSPの壁紙とかにもしたい〜。


あと、いつかはオンラインに対応して欲しい!
フレンドオンリーでも良いので!
チャットとかも、単語選択方式とかでも構わないので!
ドスで一緒に遊んでいた友達とも会いたいなぁ……。