まさか病院で。

友達の友達が、立て続けに車にはねられたそうで、そのお見舞いに行ってきました。
かなり宙を飛んだそうで、ずれた腕の骨を削る事になったのだそうです。い、イタタタ。
その数週間後に、違う車にはねられたそうです。そちらでは足を痛めたそうです。
運が悪いというか……。それだけはねられて、命に全く別状がないのだから、運が良いというか……。


ちなみに、彼とは全くの初対面なのですが、いつも友達のお話で武勇伝を聞かされていたので、あまり初対面っぽい気がせず……。
というか、お会いしたような気がするのは、
田中要次さんにそっくり
だからかもしれません……。
HEROの「あるよ」の人です。プッチンプリンの人です。


彼は病院のロビーで、左手にギブスをしたままPSPを持っていました。
そして、友達からお土産の団子を受け取ると、「あ、そこにコンセント見繕っておいたから、広げといて〜」と言って、一旦去っていきました。


……病院のロビーでまさかモンスターハンターをやる事になるとは、思ってもみなかった。
い、一応明記しておきますが、整形外科なので、病室で騒がない限り携帯電話やゲームもOKなのデス。
さすがに怪我人相手なので、1度テオの宝玉を取りに行っただけでおいとましましたが、ギルドカードを交換したからには、もうお友達でありますヨ。