アナタヲユルサナイ、クリア。

短っ!
分岐点が少なくて、推理ポイントもほとんどないので、少し物足りなかったかなぁ。


最後は微妙……。
何にも救われないというか……。
達成感は全くないです。
夫が妻に隠し事をしすぎなんですよ。病気の事ぐらい言えよ!
どんだけ妻を信用してないんだよ。
ああ、「アナタヲユルサナイ」の「アナタ」って、夫の事かと納得しちゃったよ。
(作品の中で、明確には触れられていない)


それにしても、感情移入のできないゲームだったなぁ。
父親と夫の存在感がなさすぎ。
せめて、父親と夫と一緒に仕事をしていればなぁ。もっとラブラブなシーンがあればなぁ。
1話では「忙しい」と言って、2話ではいきなりいなくなったので、顔すら覚えていないくらいですよ。
結婚している必要性がなかったというか、所長が父親である必要もなかったというか。


まあ、色々と思うところはありますが、絵と音楽は良かったし、お話もまあまあ良かったし、探偵事務所の脇役も面白かったので、もしかしたら続編を狙っているのかなぁという気はします。
2話に出てきたマモルの話も、微妙に決着してないし。
というか、何故お前は警察に捕まっておらんのだ。